Loading

Blog

ミス・ユニバース奈良大会の優勝賞品としてマユナバスソルトを提供!


11/20(月)奈良市で開催された『2018ミス・ユニバース・ジャパン奈良代表選考大会』

優勝賞品としてマユナバスソルトを提供させていただきました。

 

当日は会場に響きわたる「マユナバスソルト」という言葉に感動。

優勝された【 岡崎 瞳 】さん、本当におめでとうございます!

疲れを癒やし、美を磨く為にマユナバスソルトを使ってくださいね。

Miss3

 

Miss2

 私はもちろん会場ですべて拝見したのですが、

岡崎瞳さんが登場してきた時・・・

「あ、この方が優勝かな?」と思いました。

 

瞳さんから溢れ出るオーラ。

目をそらすことが出来ませんでした。

健康的で美しい体型。

そして何より笑顔がいい!

 

溢れ出る自信がオーラとなっているのでしょうね。

きっと、美しさって外見だけの応急処置では出て来ない。

 

心が豊かで、自分を大切に。

そして、相手も大切に出来る優しさと強さ。

 

内面も外見も美しくなければ本当の美は溢れ出ないのです。

これからも女性の健康と美をマユナがサポートしていこう!

そんな決意ができた大会でもありました。

 

また、今回このような機会をいただいたのは、

『-粋-international』代表の松村裕美子さんとのご縁があったからこそ。

16265939_1261721600563592_2885523346549845962_n

さすがミス・ユニバースの講師をされてるだけあって華があって麗しい!

品格ある美しい女性、憧れますよね。

 

今回、ミス・ユニバース奈良大会とご縁をいただいたことで、

マユナが女性の美と健康にどう関われるか・・・

そんなことも課題として与えていただきました。

 

女性が内面、外見を磨こうと思った時、

マユナバスソルトを良きパートナーとして側に置いていただけるよう

立ち止まらず進んでいきます!

賞品として選んでいただき本当にありがとうございました。

a6e54983318dd0a2c0dec6f74e017615

奈良代表に選ばれた岡崎瞳さん。

マユナのバスソルトが次のステージでの輝きの為に、

お役に立てると信じています!

 

 

■ミス・ユニバース奈良大会優勝賞品提供
マユナバスソルトはこちら

bunner

PAGE TOP