Loading

Blog

卵殻膜成分のオールインワンゲルに出会いました♪


話題の卵の卵殻膜の成分入りのオールインワンゲルを注文しました。

オールインワンゲル 珠肌ランシェル です。

宅急便の荷物を開封すると・・・・

 

紙パッケージが私の大好きなピンク色のデザインで、キュート!
テンションがあがりながら、容器をくるくる開けてみると・・・

えっ~❤中身のクリームもうっすらピンク色!

かわいい♪

DSC_3077

 

でも無着色らしいので、きっと成分の色なのね-☆

 

珠肌(タマハダ)のネーミングからして、むきタマゴ肌になりそうだけれど、

むきタマゴ肌になるために素晴らしい成分がはいってることに注目しています。

卵殻膜です。

卵殻膜ってタマゴの薄皮のところ。

ゆで卵の皮をむく時に、たまにくっついてくるアレです(*^O^*)

 

タマゴが外部刺激からヒヨコを守るように、

LOX活性卵殻膜 が、角質層のバリア機能を整えてくれるようです。

期待❤❤

 

そもそもシワやタルミはどうしてできるのかと言いますと、

紫外線や化粧品などの外的ストレスでダメージを受けてしまい、シワやタルミの原因になるのです。

疲れた肌は水分や油分をうまく保てずに、どんどん衰えていくので、

日々の対策がどれだけ大事かわかりますよね。。。。

 

でもできてしまったシミシワ対策に、この卵殻膜がいい働きをしてくれるんですね。

 

卵殻膜が角質層を修復❤してくれるんです。

うれしいですね。

 

 

DSC_3065-2

使い心地は、私の年齢にはありがたいもっちりした感じで、

オールインワンゲルなのに、他と比較しても水分が豊富にふくまれているのか、十分お手入れ感はあります(*^O^*)

翌朝むきタマゴ肌になってる!!!

冷房で乾燥しているはずなのに、朝までしっとり感も続いています。感動!!

だから首にも使い始めました♪

 

研究もされ、学会でも発表されている成分で安心ですし。

ぜひ使ってみてくださいヾ(o´▽`)ノ゙

 

ここで売っています♪

http://www.sognando.jp/lps/ranshell_ls/?ad_code=PFL00001

 

 

 

 

PAGE TOP