Loading

Blog

シミ対策と、マッサージが一度にできるジェル❤


%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%a0

友人から紹介されたシミ対策のジェル。
シミという言葉にはすぐに前のめりになる私。
シミが消えていくならば、積極的に使います。

一つで10役っていうので、話を聞いてすぐにネットで調べてみました!
よくオールインワンで一つで5役ぐらいまではあるけれど、
10役ってどういうこと??と思ってみてみたら・・・

 美白
 化粧下地
 パック
 クリーム
 マッサージ
 美容液
 保湿
 アイクリーム
 乳液
 化粧水

早速取り寄せ使ってみました!!

同封されてたパンフレットに、
日本初の美白マッサージ用オールインワンジェルって書いてありました!
しかも医薬部外品だから安心。
ワクワク感が高まり、
夜が待ちきれずに、日中に顔を洗って。。。。早速。

蓋をあけると、プルプルんとしたパープルのジェル。
シコンエキスがはいっているようなので、パープルなのかな?

dsc_1545

顔に塗るとほどよい粘性があって、マッサージするのにすべりがとてもいい(*^O^*)
パンフレット通りに、耳の下のリンパ節をほぐして、フェイスラインを流して・・・最後にデコルテに流すと、
部分的にゴリッとした老廃物が邪魔をする。。。(^^;)
相当溜まっていたみたい。
あ~気持ちいい。どんどん流れて柔らかくなる首筋!
毎日このマッサージしたら、老廃物を流しながら、気になる首筋も美白されると思うと嬉しくなっちゃいます。

dsc_1545

5分ほどマッサージしただけで、目が大きく開いて、フェイスラインもあがったような気がします。
やっぱり普段から流しておかないといけませんよね。。。

夜マッサージしても拭き取らなくてもいいから、便利ですよね。
エアコンをつけて寝てしまっても、朝までしっかり保湿されているし、化粧ののりがスッゴクいいです♪

高濃度配合のプラセンタや
ヒアルロン酸、コラーゲンが入っているので、エイジング世代には心強いですね。

毎日マッサージを楽しみながら、シミが消えていくんだな~と思うとお得な気分になります!

ここで売ってます。
 ↓ ↓ ↓
SIMIUS ホワイトニングリルトケアジェル

https://www.mebiusseiyaku.co.jp/lp/w01blog019_99_15

PAGE TOP