Loading

Blog

これは簡単。潤い充填すぐ完了のボディケア


fotolia_123551702_xs

こんにちは。
マユナの奥谷です。

もうすぐクリスマス (*´▽`)v☆・゜:*☆
そして、あっという間にカウントダウンも始まりますね。

家族や恋人、友達で楽しい年末年始を迎えるのに潤いがないなんて!!!

そんな悲しい年明けにならないよいうに今から簡単ボディケアをして
潤い満ちた楽しい年末を過ごしましょう!

私も、私の友人達も、相当この方法に救われて、何使ってるの?と言われるまでになりました。

手が届きにくい背中もうるおっちゃうし、簡単なんです。

1)繭玉を使って入浴しながらケアしましょ♪

繭玉には肌を元気にしてくれるセシリンが入っていて繭玉をお風呂に浮かべるだけで
セシリンが溶け出しお風呂が美容風呂になります。
マユナもこれに着目し、より繭の効果が実感していただけるように繭を使った入浴剤を開発中です!

<使用方法>
繭玉10個 ネット(繭を入れる袋)

【1】
入浴剤を入れます。
オススメは繭の成分が豊富で、化粧水のようにトロ~リとした贅沢さがある【女美会の浸美水】です^^ 
無添加なので、お子様とも一緒にはいることもオススメです♪ 

▶︎女美会の浸美水はこちら

【2】
更に、ネット入れた繭玉をお風呂に入れてふやかします。
お湯でふやかす事で美容成分が溶け出します。(昔から繭工場で働く女工さんはスベスベの手をしてたんですよ)

入浴剤 美容 乾燥ケア

【3】
【女美会の浸美水】の有効成分と、更に繭のセリシンが溶けた美容風呂に入り、
入りながらネットから繭玉を取り出し気になる角質を繭玉でケアしてあげることも可能です!

繭玉 美容

【4】
お風呂上がりはタオルで簡単に拭くだけ♪

繭はお肌に必要なたんぱく質が豊富です。
優しい繭の力を日々感じていただければと思います。

fotolia_33954256_xs

それ以外にも、体いい食事としっかり睡眠をとることも大切です。
カサつく季節、年明けまでに少しでも肌の状態をよくして新年を迎えたいですね♪

PAGE TOP