Loading

Blog

パーフェクトリンクルセラム使ってます❤


%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%a0

先月お友達からオススメだよってプレゼントでいただいた、パーフェクトリンクルセラム❤
美容液がちょうど欲しかったところにGoodなタイミングでいただいてラッキー♪

箱から出すと、ゴールドの容器が高級感のある感じで効きそう♪o(^-^ o )
手入れを十分しているつもりだけど、冬になってなんだか肌表面のツヤがなくなってきていたし、チリメンジワも気になってました。

ネットで調べてみたら、塗るボトックスと書かれていて、アミノ酸の1種であるアルジルリンやシンエイクがシワやたるみにすごく効果があるみたい。
そして、別名「プリンセスケア」とも言われてる
皮膚の光老化に効果的なヒメフウロ(お花)の美肌成分もはいってる。
しかも、薬剤師プロデュースの無添加化粧品だそうで、敏感肌の私にも安心して使えそうで嬉しい(*・∀・)

トロ~りとしたテクスチャーでべた付くかなと思ったけれど、すっと入っていくので、肌がもっもっと、と欲しがる感じがして初日は2回入れちゃいました。
香りはあるのかないのか?という程度かな。
でも入れた後は、さらりとしているので、ベタツキ嫌いな私にはちょうどいい感じ。
翌朝、化粧ののりがすごくよくなるし、使っているうちに肌がひきしまってきました。

dsc_1545

表情ジワが薄くなってくるのはもうすぐかな。
使っていてとても期待感高まる美容液です。

ここで売っていました。
 ↓ ↓ ↓
http://www.lavolte.jp/products/detail.php?product_id=8

エイジング世代の悩みを解決する素敵な美容液だと思います♪

PAGE TOP