Loading

Blog

ココロの充電ランチ


いつも事務所やお家でのご飯が多いので
今日は、気分を変えて思い切って外食しました〜!o(*^▽^*)o~♪
前回、女美会のメンバーで行ったお店へ♪

女美会メンバーでのお店に行った時のブログはこちら

s_dsc_1270

ここは、DREAMS COME TRUEの吉田美和さんの
ファーストアルバム「beauty and harmony」の
シンボルフラワーであるスミレの花をモチーフに、
人々の笑顔=Smile(スマイル)を願い、“sumile”と名付けられたお店。
フロアは、全席 川面を望み、大阪市中央公会堂も眺められてスタッフさんも素敵なお店です。

スミレ オオサカ

テーブルも素敵です♪スミレの花がモチーフなので
お花やグラスもスミレ色〜(*´∇`*)

s_dsc_1256

そしてお食事も優しく味で見た目も素敵なので心が和みます。

s_dsc_1259

s_dsc_1261
温かいパンはオリーブオイルをつけて食べます。

dsc_1262

dsc_1265
美味しすぎてパンをお代わり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

s_dsc_1264

dsc_1266

そしてして、なんとケーキはこの中の全てを頼んでOK!
なんて夢のような!!!!!
もちろん全てオーダーしましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

dsc_1267

おいしいものを食べて、ガールズトークや夢の語り合い
心もお腹も満たされたランチでした♪
今日贅沢し、パワー充電した分、明日から頑張るぞ〜!!

PAGE TOP