Loading

Blog

潤うリップケアで女度アップ


%e5%94%87

女度を上げるのは、なんと言っても”唇”
血色のいいふっくらとした唇は女性らしく魅力的です!
しかし、唇は潤いを保つ皮脂や汗腺がないため
皮膚が薄く乾燥しやすく、刺激を受けやすい部分です。
そのため皮剥けや縦ジワや血色が悪いなどの原因に・・・
唇の血色が悪いと不健康に見られたり顔の印象も暗いイメージに・・・(≧へ≦)

また、女性はリップグロスや口紅をつけたままでしっかり
メイク落としできていない場合は色素沈着で唇が黒ずんだり・・・

そんなことが起きないようにオススメのリップケアをご紹介!(o^∇^o)ノ

リップケア方法

リップグロスや口紅を落とす方法

唇は皮膚は薄いためティッシュやコットンでゴシゴシ落とすの大NG!!
ダメです!
また、唇の上下をすり合わすことも摩擦が生じてダメです。
極力オイルクレンジグで塗って抑える感じで優しく落としてください。

保湿ケア方法

・用意するもの
ラップ/リップクリーム(ワセリンやお好みのものでOK)/蒸しタオル

1)唇にリップクリームを塗る時は縦にまず塗ります。
唇には縦にシワがあるのでそこにも有効成分が届くように塗ります。

2)ラップで唇をパックしその上から蒸しタオルを5分置く

3)その後、リップクリームを優しくコットンで拭き取ります。

※寝るときに乾燥がきになる方はマスクすることもお勧めですよ~♪

オススメリップケア↓

dsc_1597

以上がこの冬の女度あげる方法です。
寒さなんて吹き飛ばし血色の良いしなやかで潤いのある毎日をお過ごし下さいヾ(=^▽^=)ノ

PAGE TOP