Loading

Blog

クリームがミストからでる☆ビィオロール


こんにちは!マユナの奥谷です。

毎日真夏の気候ですね (;^ω^A
しばらくブログお休みしてましたけれど、今日はご報告したくなって久しぶりにアップします❤

エイジング世代になると、あれこれベタベタ塗っても追いつかない私。。。

エイジングタイプ化粧品は、肌表面でヌルヌルするだけのタイプが多いので、
翌日テカテカ顔になるだけで、どうも肌力がよみがえったとは思えないんですよね。
肌質が改善される化粧品を求め続けて涙ながらのジプシーを続けていましたが・・・・^^

先日、友人から紹介されたプラセンタ化粧品「ビィオロール」
ゴールデンナノプラセンタというものが配合されているらしく、その高級感のある響きにもひかれ、
スプレータイプのクリーム「ナノクリームミスト」と
濃厚そうな「モイスチャークリーム」クリームを購入~♪

箱をあけると、高級感のあるゴールドの容器が登場(pq*´∀゚)

高級感のあるクリームの容器

テンションが上がり、即顔にシュシュ。
あ~・・・・この感触何???スプレーなのに濃厚の細かいミストが顔を覆う。。。トロリ~
顔を撫でると、入っていく入っていく!!!

クリームスプレー

プラセンタは粒子が大きくてあまり浸透しにくいんだけれど、
「ビィオロール」のゴールデンナノプラセンタは、ナノかされていて角質層にどんどん浸透していくんです。

エイジング世代向けに素晴らしい処方設計されているスキンケアラインナップで、
特にスプレータイプの「ナノクリームミスト」は、1億分の1メートルまでナノ化されているので、肌に浸透しやすいそうです!
40種類以上の美容成分が配合されていて合成香料、タール系色素、鉱物油、パラベン・紫外線吸収剤が入っていないので、その点でも安心。

ナノクリームミストを気に入りすぎて手放せなくなりそう!
なんと言っても、クリームがスプレーから出るなんて画期的すぎます♪

スプレー

エイジング世代の方ならわかっていただけますよね。メイクしている日中に顔に艶がなくなり肌表面のガサガサが目立ってしまうこと。。。
夕方になってパサついてきたメイク下上のお肌にスプレーができるので、外出先でもエイジングケアしてるんだ~と実感(*^O^*)
私は外出先だけではなく、朝と夜の化粧水代わりに贅沢に使っちゃっています。

モイスチャークリームにも感動!!

トロトロのクリーム美容液

肌にのせた瞬間、しばらく濃厚なトロミ感があって、50種類以上の美容成分を肌の奥まで届けてくれるんですね。

使い続けていると、顔に艶と、プルプル感もでてきました。
値段以上の価値はあると実感。
ヌルヌル感触だけのの化粧品にさよなら。
オススメです❤

★ビィオロールのHPはコチラです★

PAGE TOP