Loading

Blog

第二回コスメコンシェルジュコンテストで 金賞 をいただきました!


こんにちは。
マユナの奥谷千里です。いつもご覧いただき、ありがとうござます^^

昼食しながらメールチェックをしていたら、
えっ~!!!
金賞の赤い文字がとびこんできました!!!

dsc_1127

10月末に応募していた、第二回コスメコンシェルジュコンテスト。
まさか!!選ばれたの??金賞に??私??
一瞬理解できませんでしたが、落ち着いて読んでみると、やはりコンテストの金賞

嬉しい~

来年2月18日に東京海洋大学で行われる受賞式に招待してくださいました。
トロフィーと賞状をいただき、皆様の前でご挨拶を!(会場にはかなりの人数。緊張しました;)

会報誌の誌面でも紹介いただいたり、交流会やお食事会へ参加させていただいたりと、
嬉しいことばかりでした。

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e5%8b%9f%e9%9b%86%e6%a1%88%e5%86%85

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e5%8b%9f%e9%9b%86%e6%a1%88%e5%86%85

コスメコンシェルジュというのは、化粧品プロフェッショナル育成のために設けられた資格で、
私は数年前に取得しています。
その活用について表彰される今回のコンテストです。

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e5%8b%9f%e9%9b%86%e6%a1%88%e5%86%85

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e5%8b%9f%e9%9b%86%e6%a1%88%e5%86%85

あぁ~こういう嬉しいことがあると、周りの人たちの笑顔とか、励ましとか、厳しい言葉とか、
寄り添ってもらったことなど、一気に溢れるように思い出すんですね。。。

感謝、感謝です!

この受賞を励みにして、ますます勉強し、
皆さまに心から喜んでいただけるようなコスメをお届けしていきたいと思っています!
いつも、応援して下さる皆様に心からお礼申し上げます<(_ _*)>

PAGE TOP