Loading

Blog

今年もありがとうございました!


こんにちは。
マユナの奥谷です。

今年も1年、大変お世話になりありがとうございました。
早いもので今年もあと4日ですね。

皆さまいかがお過ごしですか?
大掃除、忘年会、新年のおでかけの準備・・・・ 
今年も本当にお疲れ様でした。

マユナはおかげさまで、2年半を迎えることができました。
今年もたくさんの出会いがあり、心温まるお助けをいただき、
ガンバレ~と応援してくださる気持ちに触れて、支えられてることを更に更に実感した1年でした。
もちろん失敗もしましたし^^; うまくいかないな~なんてこともありましたし、
えっ!!と思うような突然の喜びもありました!
そんなことを通して勉強もたくさん、させていただきました。

未熟ながらも、こうやって応援してくださる人たちのおかげで、マユナも少しずつ前進しております。

皆さまにとって今年いっぱい楽しく過ごせますように、そして来年も素敵な年になりますように、心からお祈りしております!

PAGE TOP