Loading

Blog

使用7ヶ月。繭の化粧水でお肌の輝きが格段に変わりました!


以前、自宅で簡単にできるマユの化粧水についてブログにてご紹介させていただきました。

▶︎自家製マユ化粧水についてのブログはこちら

%e7%b9%ad%e5%8c%96%e7%b2%a7%e6%b0%b42

このブログを見て、多くの反響を頂いております。
自家製マユ化粧水の作り方や繭は売っている場所など
聞かれることが増えてきました。

私は、繭化粧水の開発の為、自作で繭の種類や濃度など自作して研究しています。
そして約半年、毎日使い続けているだけなのですが、
最近、知り合いに「肌がきれいになったね!何使ってるの〜?」と聞かれるまでに。

同じように、私手作りの試作品を使っている友人の肌の変化にも日々驚いています。
その友人とは度々会っているのですが、日に日にお肌が明るくなって輝きが確実に増しているんです!!

1週間程前、その友人が家に来た時のこと
よく見ると友人はすっぴん・・・
以前は、すっぴんだとシミがあるから外に出られないと言っていたんですすけれど、
繭化粧水のおかげで、シミも薄くなり最近はノーメイクでも外を歩けるくらいになったと。

<マユ化粧水使用前>
%e4%bd%bf%e7%94%a8%e5%89%8d

<マユ化粧水使用2ヶ月後>
%e4%bd%bf%e7%94%a82%e3%83%b6%e6%9c%88%e5%be%8c

<マユ化粧水7ヶ月後>
%e4%bd%bf%e7%94%a87%e3%83%b6%e6%9c%88%e5%be%8c

友人が自家製マユ化粧水を作ったのは、今年の3月頃。
それから半年ほどしての効果です♪オオーw(*゚o゚*)w
写真で上手くつたわるかしら。。。? 7ヵ月後の現在は肌が艶やかで光が反射しています♪

私も、普段自家製マユ化粧水の凄さは実感していたのですが、
繭の研究をしているからこそ、周りの方の声はとても貴重です。

現在、繭の化粧品開発に取り組んでいるのですが、肌を底上げする力に改めて驚いています。
さらに、繭の化粧品開発への意欲が湧いてきます。

繭がもつ自然の力を検証するために、日々奮闘してまいります。

PAGE TOP