Loading

Blog

もう梅田阪急のウィンドウがクリスマスに♪♪


dsc_0981

毎年、ウィンドウの中に降る粉雪を楽しみにしています

梅田阪急のコンコースを歩いていると何やら人だかりが。。。
何々???(・ω・ノ)ノ
今年も、梅田阪急のウィンドウがクリスマスのディスプレイになっていました!
11月上旬からもうディスプレイするんですね!!
クリスマスディスプレイの登場が年々早くなっているような気がします・・・(^^)

今年のストーリーは何でしょうね?
すべての登場人物がサンタクロースです♪

そして、毎年楽しみなのは、ウィンドウの中に粉雪が舞うこと。゚※゚。゚。゚※。
粉雪~♪ 
少量だから今年はわかりにくいけれど、ふぁっふぁっ~と降ってる・・・ような気がします・・・
年によっては、わっさぁ~っと舞っている時もあります(^^)

dsc_0980

90歳でこれから何を展開していこうかと語る

ウィンドウディスプレイといえば、私が元所属していてた店舗設計の会社の社長は、
現在60代で、ディスプレイの会社、京都の○○マネキン出身です。
その社長が昨年、○○マネキンの元専務さんと会食の機会があったそうです。
90歳のその元専務さんは、これから、何を展開していこうかと意気揚々と語っておられたのを聞いて、心が揺さぶられたそうです。
私が思うには、60代で若い人たちに混じり大学院に入学して勉強をはじめた元社長に、
すごいパワー!!と思っていたのですが・・・

90歳のその方も、先日文化勲章を受章された87歳の芸術家の草間彌生も、
心から自分の人生を楽しんでおられるんですね。
素敵です!

毎年楽しみなクリスマスディスプレイを企画する方たちの夢いっぱいで、
クリエイティブな脳に敬服しながら、今年も年末まで楽しませていただきます!

PAGE TOP